So-net無料ブログ作成
検索選択
株主優待情報(2010年) ブログトップ
前の10件 | -

日本マクドナルドHDの株主優待到着(2010年12月期) [株主優待情報(2010年)]

株主総会も終わり、本日マックから株主優待が到着しました!

マクドナルド商品無料優待券1冊(100株保有)です。
20110330mac.jpg
1冊には、サンドイッチ引換券+サイドメニュー引換券+ドリンク引換券が6枚ついています。

ポテトとドリンクはサイズアップ可能なので、株主優待券を使うときは必ずLサイズにしています。
サイドメニュー引換券ではポテトかサラダを選択できます。
ドリンク引換券はマックカフェにも利用できるので、利用価値がとても高いと思います。

休日のランチタイムに活用したいと思います!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

京王ズHDの株主優待が到着!(2010年10月期) [株主優待情報(2010年)]

本日、京王ズホールディングス(3731)から2010年10月期の株主優待品が到着しました。

 クオカード1,000円分です。
20110304keiouz.jpg
京王ズのソーシャルアプリ事業で開発中アプリ「Dragon Arena」をデザインしたオリジナルクオカードです。

クオカードはコンビニ、ファミレスなどいろいろと使い勝手が良いので、重宝します。
有効に利用したいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

藤久株式会社から株主優待が到着!(2010年12月期) [株主優待情報(2010年)]

本日、藤久株式会社から2010年12月期の株主優待が到着しました。

株主お買い物優待券500円5枚です。
20110302hujikyu.jpg
トーカイ、クラフトワールド、クラフトパークなどで利用できる商品券です。
洋裁好きの母が保有している銘柄です。
子供たちの学校用品などを一手に引き受けてくれているので、早速手芸用品や生地などを買いに行くとのことでした!

藤久の優待は6月末と12月末の年2回権利確定日があります。100株以上保有していれば500円×5枚もらえるので、かなりお得な優待精度だと思います。
興味のある方は会社のHPもご覧ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

CIJから株主優待が到着! [株主優待情報(2010年)]

CIJから2010年12月期の株主優待が到着しました!

クオカード500円分です。(100株以上500株未満)
20110302CIJ1.jpg
コンビニなどで使えるため、クオカードは重宝するので、嬉しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

キューピーから株主優待品が到着!(2010年11月期) [株主優待情報(2010年)]

本日、キューピーから2010年11月期の株主優待が到着しました! 

20110304QP.jpg
○キューピー 具のソース   卵と野菜のタルタルソース
○キューピー 具のソース  うまみ肉味噌
○キューピー おろし仕立て生姜ドレッシング
●キューピー  レンジクック 肉うまみ塩だれ
○キューピー ハーフ  ディスペンパック

(●今春全国発売の新商品、○今春リニューアル

毎回恒例のキューピーちゃんの可愛い箱に入っていました。中にはキューピー製品がぎっしり詰まっていて、どれも食べてみるのが楽しみです♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

セガトイズ、最後の株主優待 [株主優待情報(2010年)]

2010年11月25日に上場廃止になり、同年12月1日からセガサミーホールディングスの完全子会社となったセガトイズから最後の株主優待が届きました

くるりんアイスクリン S ブルー 


くるりんアイスクリン S
同封されていた手紙には「感謝の気持ちを込めて、最後に株主優待として粗品を贈ります」と書いてありました。
今はまだアイスの時期ではないですが、もうちょっと暖かくなったら、子供達とお家でオリジナルアイスクリームを作って、楽しみたいと思います!

上場廃止になる前に株を売却しようかとも思いましたが、セガトイズはリク(子供口座)名義のため、中途半端に損失を出すのが嫌だったので、結局はセガサミーの端数株を持つことになったのですが、最後の株主として優待がもらえたので、ちょっとラッキーでした♪
これからも会社を応援していきたいと思います!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ノエビアから株主優待が到着! [株主優待情報(2010年)]

2月6日、ノエビアから2010年9月期の株主優待が到着しました!

20110206noebia.jpg
「トカラの海の贈りもの」
アルゴソープ 2個
ボディソープ 1個

ノエビアの株主優待は年2回(2月と8月)で、毎年3月20日と9月20日に保有している株主へ贈呈されます。
年間4,200円(半期ごと2,100円)相当のノエビアの指定製品がもらえます。

今年3月からノエビアは上場廃止になり、新規上場したノエビアホールディングの株式が1株割り当てされ、そのまま株主優待も継続されるようです。2011年3月20日付けでノエビア株を保有している人には今までと同じ優待が、その次からは9月30日付けでノエビアHDの株を保有している人が対象となる予定です。
引き続き、ノエビアを応援したいと思います!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

サンリオから株主限定の株主優待品が到着!(2010年9月期分) [株主優待情報(2010年)]

サンリオから2010年9月期の株主優待が到着しました!

と言っても、私はサンリオは利益が出たため株を売却済みなので、届いたのは実家の母なのですが、サンリオの優待はオリジナルグッズなので、紹介したいと思います。

20101216sanrio.jpg
●ひざかけ(キティちゃん柄。70cm×100cm)(株主限定オリジナル商品)
●サンリオピューロランド・ハーモニーランド共通優待券 3枚
●いちご新聞 1月号
●ロイヤルウィング乗船券 2枚

年2回優待があり、その内容も充実しているため、サンリオの株はとってもオススメです。
私もずっと保有していましたが、ついに利益が出たため売却してしまいましたが、また機会があったら買い戻ししたいと思います!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ユニカフェから株主優待のコーヒーセットが到着! [株主優待情報(2010年)]

ユニカフェから2010年9月期の株主優待が届きました!

株主限定コーヒー詰め合わせです!
20101209uni.jpg
●石焼仕上げ レギュラーコーヒー(粉)360g
●昔ながらの珈琲 ほろ苦い味わい レギュラーコーヒー(粉)300g
●おいしい香り スペシャルブレンド レギュラーコーヒー(粉)350g
●マイルドブレンド ドリップコーヒー  10パック

毎回優待の中身が違うので、箱を開けるのが楽しみなんです。
これからますます寒くなる季節なので、おいしいコーヒーを入れて、温まりたいと思います。

ちなみに今年度(22年度)から株主優待が年2回から年1回に変更になりました。とても残念ですが、廃止になったわけではないので、いつかまた2回に戻る事を期待して、ユニカフェを応援していきたいと思います!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

魚力の株主優待が到着!!(2010年9月期) [株主優待情報(2010年)]

今日、魚力(7596)から2010年9月期の株主優待が到着しました!

アラスカ産天然紅鮭詰め合わせ4種セット
●紅鮭スモークサーモン
●紅鮭たたき
●紅鮭切身(2切れ)
●紅筋子醤油漬け

優待の内容も毎年変わるため、何が届くか毎年ワクワクしながら待っています。しかも、毎年この時期に届くので、まるでお歳暮をいただいたような気分です♪
今回はスモークサーモンとたたきが入っていたので、特に良かったです。お正月クリスマスのおもてなし料理の材料に使えそうです。

実家は父と母がともに株主のため2セット届いたそうで、冷凍庫がいっぱいになってしまったと嬉しい嘆きが聞こえてきましたよ。

天然サーモンなので、食べてみるのがとっても楽しみです!おいしいうちにいただきたいと思います!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
前の10件 | - 株主優待情報(2010年) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。