So-net無料ブログ作成
検索選択

北海道旅行 [おでかけ日記]

今年の夏は思い切って家族で北海道旅行に行ってきました!

いろいろ買い込んできたお土産の写真を記録として残します。
20130826hokkaido.jpg

帰りは新千歳空港からの飛行機でしたが、空港に置いてあったパンフレットショップの割引(5%オフ)がついていたので、それを有効活用しました。ただ、どのお店も石屋製菓(白い恋人)と六花亭は割引対象外でした。

ルタオは小樽市の本店で購入しました。空港にもお店はあったけど、時間がなくて回れず。本店で買っておいて良かったです。

家族用や職場へのお土産も買いましたが、自分用のものも買いました♪食べてみるが楽しみです!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

クッ子

いい思い出たくさんですね~。
おいしいものは食べれたかな?
by クッ子 (2013-09-30 17:58) 

クッキー

クッ子さんへ
メロン、ラーメンなど北海道を満喫してきました。
あっという間の4日間でした。
今度は今回行けなかったところを回ってみたいなぁ。

お土産もけっこう買ったと思ったけど、ちょっと物足りない感もあり。
でも、みんなが喜んでくれて買ったかいがあったよ!
by クッキー (2013-10-05 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。