So-net無料ブログ作成
検索選択

あけましておめでとうございます [いろいろ]

新年あけましておめでとうございます。

ブログの方はすっかりごぶさてしていますが、家族みんな元気に無事に新年を迎えることができました。

昨年12月に引越しをしたため、いろいろと忙しい日々を過ごしておりました。引越しの荷物もだいぶ片付いてきて、快適な日々を過ごしています。

これからはブログも少しずつですが、書いていこうと思っています。

みなさま、今年もよろしくお願いいたします!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

マユ

ご無沙汰してます(^^ゞ
マユです。

引越ししたんですね~。
みんな元気そうで良かったです(*´∀`*)

最近はフェイスブックをやり出して、
mixiは少し覗く程度になってました。
なので気付くのが遅くなってしまって・・。
こんな感じですが、今年もどうぞよろしくお願いします♪♪
by マユ (2013-01-04 02:11) 

クッキー

マユさんへ
今年もよろしくお願いいたします。

引越しやらでいろいろ忙しく、ごぶさてしてしまいすみません。
フェイスブック、始めたんですね。
私もやろうかなと思いつつ、いまだに始められていません。。。
近いうちに!
by クッキー (2013-01-26 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。